2009年7月30日木曜日

Shiga

今日、寝付けんくて、7時くらいまでインターネットで眠気をさそう

次、10時
あれこんなん初めてやーー
完全に夢の中で続いてた!
「はーーーっ?」
夢も普段も紙一重
まいどながら朝から、ほんまに一日どうでもよくなった
(どっから寝てたんやろか)


でも、(久々に)最高のカレーを清水坂で入れて


柔らかそうーな京都の空を横目に北へ北へとあがって行けば


極楽浄土にぶちあたる!
さいこーのチルスポット
セッティングはかんっっっっっっっぺき
またゆるくなりました
ねじの外し合い
もう多分戻れないです一生
戻りたくもないですね!皆!

空綺麗な一日は気持ちいい
明るいうちに動くんもいいもんです
同じ一日やとは思えん位
さいこーの気分







聖域めぐりしましょ





「浄土は心の故郷です」

吐きそう 

げー

0 件のコメント:

コメントを投稿